あじさい
 
さてさて、先日のこと。

ブライダルフェアがありました。







メインテーブルのお花は、こんな感じ。
初夏のイメージで、かわいらしく。





あじさいって、いろんな種類があって、こんなにカラフルicon12icon12
かわいくて、大好きですface05face05



ゲストテーブルはこんな感じ。
こちらの枝もの、スオウといいます。おまめの仲間ですよface08
動きを生かしてみました。










こちらは違うお部屋。
ガラリと変わって、クラシックな雰囲気です。




ゲストテーブルはこちら。
シンプルだけど、きれいですね。  (と、自分で言ってみたり・・・)face06





と、母の日まぢかなのに、いまだ、ブライダル気分のわたしface04face04


あさってから、本格的に、母の日モードに入って行きたいと思いますっemoji02